1人で戸隠神社へ行って見たら

大好きな戸隠神社へ⛩️✨
この日1人で行くと言う
挑戦をして見た。

宝光社→中社→奥社→九頭龍社
と参拝させて頂きました。





奥社の参道、杉並木道を歩いていたら、
太陽の周りに、
見た事ない位の大きな彩雲が!

良い事ありそうと思っていたら、
蜂が付き纏って来て、めっちゃ怖かった🐝😭

走ったらアカンと思いつつ
ずっと付いて来るし、

たまに🐝が前を通ったりして😱
とうとう走ったら思いっきり転んだ訳🏃‍♀️🥲
それに神社の参道で転ぶって、、、💧
と思い

これぞ
泣きっ面に蜂🐝😭
 
ちょっと違うか😂


龍さん🐉に即座に刺されない様に
お願いしてみたりして(最後の頼みは龍さんしか思いつかんくて😆)
結局刺されなかったんだけど、

アブ🪰も沢山飛んでるし、色んな虫が飛んで来て、ひとりキャーキャー言いながら後半楽しめなかった🥲虫苦手だから😓

次は時期を変えるか
誰かと来たい!!

最後の急な不定期に並んだ岩の階段🪨
いつもめっちゃ辛かったけど
頑張って登り切り

無事に参拝させて頂きました。

奥社に『ご祈祷みくじ』って言うのがあり買って見たら
まぁまぁ落ち込む事ばかり😨

気を引き締めてこの一年
過ごそうと思います。

↑は、
奥社の駐車場付近にあるお店の
そばソフトは、めっちゃ美味しかった🍦オススメ😍

これがあり
来て良かったー❤️
と思えた。
約80分位、歩いた後だから
更に美味しく感じる😋

おわり良ければ全て良し👍✨

次は、気になったシャインマスカットソフト🍦
も食べて見たいな🤤

また来月は
何を挑戦しようか
楽しみ💓