ついに吉良久美子さんが長野市に!!

かなり前になりますが、、、

8/4 一粒万倍日➕天赦日

この日私の大大大尊敬している

✨📕マネーエネルギー論📕✨

  著者 吉良久美子さんの

''1000人サインするまで帰れまセン"

in長野でした。

(善光寺近くの城山公園の駐車場🅿️)

長野県は広いから、
3時間位の場所なら頑張って行くつもりだったのに
場所は前日のブログで分かるので
見た時は本当大興奮🥹❤️
車で5分位の場所で超〜近かった!
ラッキー✌️

ご自分で描かれた本のカバーのアートを
新車ベンツをラッピングカーにし

只今、全国行脚されております🤩

"今までは会いに来て貰っていたけど
自分から会いに行く”と、

こんな事考え付く事も、

こんなに費用を掛けてまで実行されてしまう事も

勇気、面白がれるマインド、
本当に実行される軽さ
ご自分やファンへの愛を勝手に感じてしまいました。

絶対直ぐ達成するだろうと
側から見たら思いましたが
ご本人は初日から思っていた人数にならず
不安だったとおっしゃっていて

応援したい📣
サイン本あるけど、是非会いに行きたい!!
手作り印欲しい!!

そんな気持ちが湧き上がりました。

大好きな久美子さんに
サインと手作りハンコとカレンダーまで頂き📅

↑早速キッチンに貼りました♪

最後、いつもインスタLiveで声だけ登場されているリー君先生にもお会い出来
写真を撮って頂きました❤️

サイン中、
声を掛けて頂いたのに
嬉し過ぎて
声にならないポンコツ振り🥹
本当久美子さん、
優しかった🥹❤️

でも
『嬉しくて昨日は眠れませんでした💓😂』
と、どもりながら嬉しさだけはお伝えしました😅

↑感激しているの図😂

私の番号は790番目

試しにエンジェルナンバーを調べてみた😂↓↓↓

エンジェルナンバー「790」は、納得いく結果に終わる、と伝えています。

物事は、納得いく形で終わりを迎えるようです。

そして、あなたは新しい活動に入っていきます。

また、プライベートにおいては、長年の願いが叶い、嬉しい気分で過ごすことができるでしょう。

新しい活動✨
受け入れて頑張ります🥹❤️
プライベート、楽しみ過ぎる😌


この後なんとなんと!!
偶然にも次の日戸隠でセミナー?されると言う
リュウ博士が突然現れて、
その場が喜びのあまり大興奮に包まれ、汗が止まりませんでした💦

↑撮影タイム🤩


サインと一緒に写真まで撮って頂きました❤️❤️❤️
図々しいお願いに、
優しく応えて頂き嬉しかったなぁ。



久美子さんも本当に驚かれていて
震えが止まらない!とおっしゃっていて
めっちゃレアでした🫶

たまたまリュウ博士も本を出版されていて、そこに勝手に久美子さんのインスタLiveの事を載せてあると、今、事後報告されたんだって😂💕

それにしても、さーっと突然現れて
さーっと去って行かれて
カッコよかった💓💓💓


2.3年前に星読みして頂いた大好きな羽亜さんもいらして、覚えていてくれた🥹❤️
プレミアム講師の佐久市在住の羽亜さんは、この界隈では本当長野県のヒーローだから😍

↑真ん中の方が大好きな羽亜さん
写真右が大好きなとよみんさん


そんな羽亜さんを長野駅まで車で送らせて頂くと言う奇跡✨🚗✨


羽亜さんは
めっちゃ気さくに
沢山お話ししてくれました💓


↑羽亜さんに声を掛けて頂いて撮影して頂いた♡
幸せが過ぎる。。。


夢の様な
幸せ過ぎる1日でした。

とよみんさんとランチしたり🍽️、
買い物したり🛍️✨❤️
話が尽きずで、楽しかったなぁ💓

なんか知らんけど
こんな事あります??って位
最高な形で夢が叶って行く🥹❤️


↑こちらは久美子さんのブログから
お借りしました。
早速待ち受けにしたよ📱💖

因みに只今1000人達成されて、
北海道で最終1177人で無事に8/25に
ファイナルイベントを行いました。

↑全国回られた時のお写真を横断幕にされてました😍