奇跡の連続【お金はエネルギー】

マジヤバいでしょ😍
↓↓↓


ここ最近は
こんな奇跡が増えたけど

12年前子供を産んだばかりの私は
めっちゃお金にしくじってた。

旦那に家族旅行に行きたいと言ったら
行ったばかりだからやめたら?

と言われて、
本当に諦めた途端に

車の修理代6万円が、
ほぼ同額が出て行ったんだよね。

その時私は
あれ??

と、なんとな〜くだけど
気付いていた。

4月に
メンターの吉村ゆきさんから
お金と仲良くなる講座&ワークを教えて貰い

3月は
お金のヒーラーユーリーから
お財布ヒーリングとお財布からのメッセージを聞いてアドバイスして貰った

前日は龍さんに本気でお願いした🐉🙏😆


この結果💴❤️

💴 宇宙は私を殺さない🤣←怪しいでしょ?でももはやねぇ。

💴お金は頑張らなくても入って来たし

💴お金はなんなら、なくても先出ししたら入って来た♡

実は、もしかしたら何だけど
吉村ゆきさんの講座を
VIPで申し込んだの。
その金額とほぼ同額なのだ!!


魂からの純粋な望みなら
入って来るであろう。

もし、入って来なければ
それは違っていた。
と言う事になる。

正直めっちゃ怖かったけど、
この講座を受けたら

絶対面白い事になる!!!

って思ってた。

だから
ちょい安心していた。

どうなるのか、
楽しみでもあった。



何となく
お金のエネルギーの使い方が
分かって来た気がする。



皆さんも
お金について学んで見て
トライ&エラーを繰り返して
エネルギーを使いこなせる様になって見ませんか?


尊敬する
億女の吉良久美子さんの
2冊目の著書

マネーエネルギー論

よろしければ是非
Amazonや書店で見つけて見て下さいね♪