お金の事知ったら起こった事♡


メンターの吉村ゆきさん

お金のセミナー&ワークグループ
に入り
ワークしてるんだけど

本当沢山の気付きを得られました。

自分では
お金大好き❤️
って思ってたし
言ってたし、、。

それがね、
無意識では
お金怖い、お金持ち怖いって思ってたびっくり
要は漸く意識に上がって来たって事。


そしてワークしてたら
この1ヶ月弱だけで
色んな事起きたんだよね。


先ず

メルカリ出品し始めたんだけど
2日に一個売れ続けた(11個)

アラフィフの私が希望の企業に
パート先が決まり🫶

今年も家族でUSJに行こうね!と言ってたら
応募してないUSJの貸切ナイトの
無料ペアチケットが当選♡


久しぶりに楽天ルームの物が売れ
ポイントが入ってたり

初めて
アフェリエイト初収入コインたち

まぁ全然額は少ないけど
めっちゃ嬉しい〜❤️❤️❤️❤️

ワークする前は
何一つ奇跡の前触れさえなかったのに🥹

お金の事
皆さんも学びませんか?

私が尊敬する吉良久美子さんの著書

📕マネーエネルギー論📕
Amazonでも購入出来ます。

ぜひ読んで実践して見てねー📕✨

読んで実践した5年後の自分と
読まなかった5年後の自分は

絶対違うと私は思ってます❤️